プレゼントは妥協せず

  • RSS

誰かにプレゼントを送るのって楽しくないですか?
わたしは大好きで、何かにつけてプレゼントを贈ったりしています。
と言っても、決して貢いでいるわけではありません。
飴玉ひとつから上等なセーターまで、内容は様々です。
とりあえず、恋人へのイベント時のプレゼントは当たり前です。
クリスマスと誕生日は欠かせません。
好きな人へのプレゼントって、選ぶの楽しいですよね。
いつもじっくり吟味しながら選んでいます。
絶対に妥協はしたくないので、一ヶ月以上前から行動し始めます。

けど、わたしは地方に住んでいるので、なかなかいいものに巡り会えないこともあります。
なんせお店の数が知れてるし、二日もあればメボシイお店は全部まわれちゃうんですよ。
一度ネットショッピングで購入したこともありましたけど。
確実に素敵なブランドだったので、安心して注文できましたが、ネットショッピングで冒険は出来ないですよね。
その点東京はいいな~って思います。
素敵なお店が山ほどありますからね。
きっといいものが見つかると思います。

そんな楽しい恋人へのプレゼント選びですが、付き合いが長くなると、今度はだんだんと難しくなってきます。
あれも買ったしもうこれも買ったし、みたいな。
そう、既に欲しいものはあげ尽くしてるんです。
するとだんだん実用性のあるものになってきます。
ドライヤーとか、ナノケアとか。笑。
もちろん使えるものだからすごく嬉しいんですけど。
最近考えているのは、はんこです。
オーダーメイドでつくるはんこのプレゼント。
要らないっちゃいらないけど、あってもいいかな~と。
ここぞとばかりに高級なはんことかね。

【注目サイトピックアップ】

高品質な印鑑を安く作りたい方、必見です!
個人印鑑から法人印鑑まで徹底比較!
《印鑑ネット》は、はんこの購入をサポートする印鑑情報サイトです。

印鑑素材の種類
http://www.chatlaklak.com/
法人の意思表示の印鑑
http://www.amg-us.com/

このページの先頭へ